2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

頭から離れないCM

台風が過ぎ去り、またしても暑い日が続きますね。 毎日太陽がカンカンですね・・・溶けそう(¦3冫 ノ)ノ 最近ウチではやっているCMがあります!! 何かとあると強女が口ずさんでいる・・・笑 セキスイハイムのあのCMです。 【公式】セキスイハイム おひさまのチ…

納涼祭!!!

災害レベルの暑さってほんとですよね。 私暑いのほんとにほんとにダメなんです_:(´ཀ`」 ∠):_ お久しぶりです強女です。 暑いけど、夏といえばお祭り! そうなんです7/28には、昨年もありました、納涼祭!! shaw-koike.hatenadiary.jp ・・・のはずだったん…

近未来!?!?

最近部屋の模様替えをしたいなぁ〜と思いつつ、お金と時間がない弱男です。 おしゃれな家具とかも良いのですが、近未来的なものも良いなと思い探していたら面白いものを見つけました!! ken-llp.com 【レビサウンド正規販売店】LEVI SOUND レビサウンド Blu…

とうとう決まりましたね!!

東京オリンピックのチケットの値段も公表されて、とうとうかぁ〜となっています、弱男です。 折角なら、何かしらの競技見に行きたいなぁ〜 バスケかテニスか・・・どっちも人気凄そう!!ΣU゚Д゚U さて、とうとうマスコットが決定しましたね! 「未来」と「永…

そっくりさん??

この土日は、ナマケモノのように寝ていた弱男と強女です。 今日は面白いアプリを見つけたので紹介です!! prtimes.jp 簡単に概要を・・・顔写真を撮って似た有名人を出してくれるっていうアプリです! リンクのタイトルそのままですね笑 昔似たようなサービ…

当たって嬉しい!!!

最近暑くなってきて、すっかりアイスから氷菓に移行してきました笑 さてアイスで思い出したのですが、いつだったか応募していた・・・ これ!!!笑 当たりました〜〜(v´∀`*) イエーイ♪ アイスを買う口実に「これの応募券を集めてるの!!」と強女はよく言ってた…

とうとう手を出してしまった・・・

最近完全に夏ですね笑 もう暑くて溶けそうです・・・汗 ずーーーっと前から気になって仕方がなかったものにとうとう手を出してしまいました!!!(もう2ヶ月も前の話ですが笑) 「仮想通貨」です!!! やろうやろう詐欺でなかなか手をつけられなく、とう…

PIZZA&WINE・RIKI−A@三軒茶屋

少し前にシックスパッドの会社が上場しましたね。 あれつけたら効くのかな・・・? 気になる笑 ああいう CM を見るとどうしても、「はいはい、適切な食事管理と適度な運動のもとなんだろ〜?それだけやれば痩せるよ!!」と思ってしまいます笑 さてこんな話…

一年が早い

自然災害を前に命の大切さを痛感しています。 みなさまもお気をつけ下さい。 「一年が早い」とタイトルを打ってみました。 何から一年かというと学生時代の親友を亡くしてから一年が経ちました。 この一年のうちで何回、あいつにこの話したいなぁと思ったこ…

Youtuber 的なアレ!!!

最近、ベッドに入って youtube を見てから寝ます。とても幸せですね笑 さて、youtube といえば youtuber !!! youtuber の間で最近よく取り上げられるものがあります。 それは・・・ 「ペヤング超超超大盛りGIGAMAX焼きそば」!!!〃^∇^)o_彡☆ やばい…

最近ハマっているもの

最近、ラグを新調して足元が気持ちよく地ベタリアンがひどくなってきました笑 タイトルの通りなのですが、最近ハマっているものがあります。 それは、、、「ポケモンクエスト」 www.pokemon.co.jp 最近ポケモンの進撃がすごいですね。 どんどん昔のポケモン…

2018 年上半期の JC・JK 流行語大賞決定!!!

W杯、日本残念でしたね・・・(。´・_・`。) でもこれからも最高レベルの試合が見れるかと思うと楽しみです!! 寝不足にならない程度に楽しみたいですね!! さて、今日はタイトルの通りですが、、、 2018 年上半期の JC・JK 流行語大賞 をネタに話したいと思…

TSUTAYA プレミアム!!!

W杯の「フランス VS アルゼンチン」を見終わって「ポルトガル VS ウルグアイ」に向け待機している弱男です。 いや、ロシア開催って平日だと見れるけどきついなぁくらいの時間なので土曜日は、堪能しています笑 さて、W杯も良いのですが今うちで何かと流れて…