2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

肉ダァ〜〜〜!!・・・昨日は。

こんばんは。 色々終わった強女です。 まぁそのうち内容は書こうかな・・・汗 前回父の誕生日って書いたのですが、日曜日に毎年恒例の焼肉を奢って来ました笑 私と弱男と父、母、弟で行きました! いやぁ、一人よく食う奴が増えると焼くのが大変笑 私は焼い…

ヒトカラ!!

こんばんは。 絶賛歯が痛い強女です。 いい加減歯やばいかな・・・( ̄Д ̄;; 給料入るし行こうかなぁ・・・でも、仕事変わるかもで給料減るしなぁ・・・ まぁそんなことより(オイッ)、今日はついにヒトカラ行ってまいりました!! 昨日の夜弱男に予約させ、朝…

・゚・(ノД`;)・゚・うわーん・・・

こんばんは ダイエットするする詐欺中の強女です。笑 はい。 今日は閉店間際にお客様からのクレーム?で怒鳴られました・・・ 内容はあまり言えないのですが、確かにお客様も怒鳴りたくなるのはわかる内容でした。(私のミスとかじゃなくて、色んなところでの…

研修明け・・・

こんばんは。 おでこにニキビが増え激萎え中の強女です。 マジで萎えてます・・・ビタミン不足とストレスかしら・・・笑 いじらないようにしなきゃ(すぐいじる笑) 火水木金に水道橋に新人研修で行ってました〜 からの休みで今日久しぶりに出勤・・・いやぁ研…

人のこと言えないじゃん・・・笑

こんばんは 目の前で強女が尻文字を始めていて反応に困っている弱男です。。。 昨日は飲み会でした。幹事だったため飲みすぎないように注意していたんですが、二次会は、気楽に飲んでいて気づけば目が回るレベルに・・・ お酒の失敗はこれで二回目!!強女に…

風邪ひいた・・・泣

こんばんは 5月が始まり予定通り五月病になっている弱男です。 GW も明け無事に?仕事が再開しました。感謝でございます。 がしかし、表題の通り風邪を拗らせてしまいました・・・泣 先週末に強女の風邪気味から始まり、現在二人して体調があまりよろしくあ…

ぼっちの夜。

こんばんは。 現在お家にぼっちの強女です。 何故ぼっちかと言いますと・・・弱男が実家の新潟に帰ってしまったからです! GWだからね〜ちょおおおおおおおっと寂しいけどまぁたまには仕方ないっしょ・・・ そんな私も昨日は久しぶりにリア友とか(珍獣友達笑…

金色の週

こんばんは。 社会人一か月がまるまる経ちました。そろそろ限界・・・な弱男です。 と弱気で始まりましたが明日から Golden week !!!! 素晴らしいタイミングで連休がきてくれますね笑 明日から僕は実家に帰ります。里帰りというやつです。大人っぽい言い方を…