2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

色々ありました・・・

こんばんは。 今年、前厄の弱男です。 随分と久しぶりの更新です。 また始めたくなり戻ってきました。(←絶対私がやるじゃんwww by強女) 最近の出来事でどうしても書きたいことがあり、少々長くなりそうです。 暗い話になってしまいますが、前向きになるため…

クエッ、クエッ、クエ♪

こんにちは 最近一回で食べれる量が減った強女です。 ダイエットというより歳かな笑 お寿司食べに行って昔は20とか30皿くらい?食べれたのに、こないだ8皿食べて限界でした。。。 気持ちはもっと食べたいのに・・・ρ(тωт ` ) タイトルなのですが、続き…

つ・い・に・・・!!!!!

こんにちは ・・・またまた強女です汗 書こう書こうでだいぶ日にちが経っていた・・・笑 じゃじゃーーーーん!!!!!! そうじきぃ〜〜〜(ドラ◯もん風) ついにですよ!!うちに掃除機が!!! 3ヶ月も経ってやっと・・・笑 早速お部屋綺麗にして全部掃除…

夏∠( ˙-˙ )/

こんばんは。 また弱男がサボって書いてくれません。٩(๑òωó๑)۶ オコダヨ! 最近、急に暑くなりましたね・・・ 今日なんて東京32.5℃だそうです汗 家ではクーラー必須笑(二人とも太っているためすごく暑がり・・・) 電気代高くなるなぁ〜 皆さまも、夏バテとか体…