2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

社員証・・・

平昌オリンピック選手団、帰国しましたね! 強女です。 私は羽生くんが好きです(←どうでもいい) 弱男はまだ仕事です・・・笑 IT業界なので、そーゆー時期ですね!! 仕方ない!!頑張れ弱男!! そんな弱男ですが、今日朝寝坊して、電車に間に合わなかった…

人生最大の敵に挑む!!!

有賀さつきさん、大杉漣さんご冥福お祈り申し上げます。 強女です。 最初のコメント暗くなっちゃうから、言うか悩んだのですが、どちらも私もよく知っているお二方なのと、大杉漣さん宛の八嶋さんのコメントを見て、 悲しいけど、前向きに思うって大事だなっ…

弱男、頭皮環境を整える。

カーリング女子、劇的なメダル獲得でしたね。 弱男です。 強女は、歯が・・・www(治療中の被せ物が取れ始めて、憂鬱です笑 by強女) そして、弱男は、乾燥肌に悩まされてます。 乾燥肌だと、この時期とてもフケが・・・泣 出社がスーツのため目立って嫌なんで…

強女、歯医者に行く。

平昌オリンピック真っ只中ですね! 強女です。 昨日のじゃんけん結果〜〜〜 私たちは『パー!』を出しました〜! みなさん勝てましたか?笑 前回の次回のお知らせをサザエさん風にしたのは、みなさんももうご存知かな? サザエさんの新しいスポンサーがかの…

あけました。おめでとうございます。

随分と時間が経ってしまいました。。。 弱男強女です。 タイトルにもありますが、あけましておめでとうございます。笑 さて、最後の「転職活動中」から時が経ちましたが・・・転職ができなかった訳ではありません!! (前回の記事↓) shaw-koike.hatenadiar…