2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョイポリ!!

こんばんは。 久しぶりに歩き回って足が筋肉痛の強女です。 昨日は久しぶりに高校の友人4人でお台場にあるジョイポリスに行ってきました。 行ってきたのには理由が・・・ おそ松さんコラボ中だったからです!!!!! ジョイポリは1年前くらいに弱男と一緒…

たまに・・・

こんばんは。 絶賛昼夜逆転中の強女です。 今弱男はグーガーグーガーいびきかいて寝てます笑笑 前回の記事のにもちらっと書きましたが、ほんの少しの間実家に帰りました笑 もう少しいようと思ったのですが、弱男が何時に帰ってくるの?ばっか聞いてきて可哀…

便利!!笑

こんばんは。 就職難なう強女です。 別に働きたくないわけでは・・・汗 そんな私お弁当のおかずは一品は手作りするという決まりでお弁当を毎日作っているわけですが・・・ まぁめんどくさい笑 (ほぼ玉子焼きです。) あとは焼肉のたれで味付けたりしてます…

お久しぶりです・・・

とてもお久しぶりです。 弱男です。 最近、仕事終わって家帰って、ご飯食べたりお風呂はいったり勉強したりするとすぐ1日が終わってしまって・・・余裕を作って書いていきたいです!! 書きたいネタは溜まっているんですが、直近の出来事から!! 「美女と野…

やらかし☆

こんにちは。 仕事を辞めた強女です。 もう次の仕事の見当はついているので安心してください・・・? てか、最近更新忘れてt((( そんなことより・・・ じゃじゃーーーん!!PS4!!!! いやぁ、買っちゃった・・・笑 今じゃないだろって?まぁまぁ!笑 と…