2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2周年記念日(。・ω・。)♡

こんばんは クッキーを焼いてる強女です。 弱男も帰宅しました笑 ついにこの度8月27日で・・・ 弱男と強女が付き合って2年が経ちました!!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ はい笑 長かったようなあっという間だったような・・・ ただお金がないので、私強女は…

少し・・・汗

こんばんは 最近寝ても寝ても眠い強女です。 弱男は転職活動中 強女は自宅警備員(??) ちょっと最近お金が・・・汗 もともと外食も多いしなぁ・・・笑 ということで、少し真面目に節約をしようと思います。 (ダイエットも兼ねてね!) 特に食費の部分を節約…

アイコンができました!!!

こんばんは 部屋が徐々に汚くなっている弱男強女です。 さっき大掃除しました笑 タイトルに書きましたがついに!! 弱男強女のイメージアイコンができました!!ワーイε=ヾ(*・∀・)/ じゃじゃーん!! 似てる笑 こちらのイラストは、私の友人にダメ元で頼んでみ…

台風!!

こんばんは 肌荒れが気になる強女です。 ニキビとか触っちゃうんですよね〜・・・汗 もはやファンデーションですら隠せない笑 台風ですね〜 学生時代は台風とか豪雨とか異常気象が来ると学校が休みになって嬉しかったなぁ笑 だいぶ雨風強くなってきたのです…

お祭り⭐︎

こんばんは。 最近またポケモンGOを始めた強女です。 弱男も一緒にまた始めました笑 ってか、弱男が前回暗い話題書いちゃったから次僕が明るいの書くよ!って言ってたのに全然書かないのさね・・・( ` Д ´ ) まぁいいや・・・ で!7月29日(土)に実家の…