2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなに・・・

女優のミムラさんが、「美村里江」に改名しましたね! 強女です! 最近職場の移動やらで忙しくてなかなか投稿できず申し訳ないです(´・ω・`) 私の実家のお話は土日にでもゆっくり書きます笑 はい、今日は・・・・ 強女の趣味を少しお見せしちゃいます─=≡Σ((…

二人して・・・

先日、強女の故郷、本厚木に行ってまいりました!! その様子は、今度ゆっくりまとめます〜・・・と話は変わってやらかした話を聞いてください笑 二人で出かけた時に、荷物が少なく財布と携帯だけをポッケに入れて邪魔だったので強女のポーチに財布を預かっ…

新潟旅行!!

今日は、春分の日にもかかわらず雪が降りましたね!! 僕は今日仕事だったのですが、電車が平常に動いていて良かったです。 雪といえば、だいぶ前ですが弱男の故郷の新潟に行ってきました!! ただの食べ物ブログになりそうですが・・・笑 移動は上越新幹線…

岩盤浴デビュー

桜の開花が宣言されましたね。 今年はどこで花見をするか悩み中の弱男です。 昨日、とうとう岩盤浴デビューして来ました!! 場所は、宮前平にある湯けむりの庄というところです。 www.yukemurinosato.com 宮前平の他にも綱島などにもあるみたいですね。 入…

冬にやり残したこと、やってきました!!!

もう冬も終わりに近づいてきて暖かい季節ですね。 暖かくても毛布は気持ち良いです。良い仕事しますね、見習いたいものです笑 今冬、やり残したことがあります、、、 それは、スノボ!!!! 強女は2回目、弱男は3回目という初心者二人でゲレンデに行って…

急な食べ物ブログ!!!笑

最近、アド街ック天国で三軒茶屋が取り上げられ、いつも通っているのに知らないお店ばかりだなぁと新規開拓を試みている弱男です。 先日、強女と二人で飲みに行ってきました。 普段は、宅飲みが多い二人ですが珍しく外で飲もうと話になって・・・ 以前にラン…

明日から〜

渡部さんと佐々木さんパパとママになりますね!おめでとうございます!! 強女です。 明日から、1泊2日で新潟に行ってまいります!笑 新潟といえば弱男の故郷ですね! そうです、弱男のご実家に伺うのです(*´∇`*) 今年の年賀状に、去年行けなかったので、…

弱男強女掃除に追われる・・・

昨日の社員証は無事にありました笑 普段は、カバンにしまうのですが、たまたましまい忘れていて、明日からスーツ変えよ〜と思い、まぁいっかと、ポケットに入れたのですが、スーツを変え忘れて社員証が見当たらなかった次第です。 慣れないことは、するもん…