冬にやり残したこと、やってきました!!!

もう冬も終わりに近づいてきて暖かい季節ですね。

暖かくても毛布は気持ち良いです。良い仕事しますね、見習いたいものです笑

 

今冬、やり残したことがあります、、、

それは、スノボ!!!!

 

強女は2回目、弱男は3回目という初心者二人でゲレンデに行ってまいりました。

経済的と、最近弱男の残業が少し多いということで、夜発のバスは断念。。。

朝初の日帰りスノボバスツアーにしました!

 

行き先は、ふじてんリゾート!!!

 

www.fujiten.net

 

f:id:shaw-koike:20180315001007j:plain

 

新宿を 8:00 頃に出発して、9:30 頃には到着していたかな?

とにかくちょうど良い距離でした!

バスの中で、強女チョコボールを落とすし、弱男は、じゃがりこ落とすし・・・子供か!!

 

滑り始める前に、、、着替えの段階で弱男は泣こうかと思いました。

インナーに履く予定だったズボンを忘れたのです泣

幸い、強女が防寒用?に二枚持って来ていて貸してくれました。

 

そんなこんなで、無事に滑り始め、木の葉以外もチャレンジ!!

なんとなく出来るようになったタイミングで終わりの時間・・・

ゲレンデってあともう少しってタイミングでいつも時間切れですよね〜

 

帰りのバスは二人して爆睡・・・w

 

夕飯は、どこかに行ったのですが、二人して思い出せない・・・先週の土曜日のことなのにww

 

また行きたいのですが、屋内などのは上級者ばかりで初心者がいると邪魔になるイメージがあって踏み出せません笑

来シーズンこそは、数回行くぞー!と二人でいまから意気込んでます。

 

それでは、また次回〜