2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな手当欲しい!!!

どう考えても雨が降らなさそうなのでウチではぬいぐるみの洗濯が行われてます。 大きめのジェラトーニ君が干されている姿がなんとも間抜け・・・笑 洗濯物がよく乾いて嬉しいですね。弱男です。 ・・・とまぁめちゃくちゃ暑いわけですが、面白い手当を見つけ…

永遠の問題!!

ピザを頼む時、Domino, ピザーラ, ピザハットで悩んだ結果いつもピザーラにする弱男です。 永遠の問題といえば・・・ 「居酒屋で残る最後の一個の唐揚げ問題」 「ピザを均等にわかる方法」 ですよね!?!?(*・ω・)っiii そんなみなさんに朗報!!! www.gizm…

逆転の発想??

夏休みに入り旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか? ヨーロッパ憧れますね〜。いつかは行ってみたい!! 旅行記とかのブログを見るとついつい、いいねしてしまいます笑 最近パリでは駅弁(和食)が流行っているみたいですね! 何かすごく不思議な感…

Barliminal

最近、飲み放題のお酒よりも二杯ほど美味しいお酒を飲むのにハマっている弱男です。 先日、僕の誕生日に強女が面白い場所に連れて行ってくれました!!! タイトルがお店の名前なのですが、改めて「Barliminal」 www.barliminal.com コンセプトが面白いお店…