夏∠( ˙-˙ )/

こんばんは。

また弱男がサボって書いてくれません。٩(๑òωó๑)۶ オコダヨ!

 

最近、急に暑くなりましたね・・・

今日なんて東京32.5℃だそうです汗

 

家ではクーラー必須笑(二人とも太っているためすごく暑がり・・・)

 

電気代高くなるなぁ〜

皆さまも、夏バテとか体調には十分お気をつけくださいね〜〜

 

太っているといえば!

最近よくよく体を見たらやばかった笑

妊婦さん・・・?ってレベル

一番痩せてた時から15kgも太ってました笑

(一番痩せてたと言っても標準よりやや重い)

 

よく痩せてるのにマジデブ〜この肉誰かにあげたい〜〜とかいってるやつはほんとにうざ(((((

この腹と二重アゴを前によくそんなこと言えるな(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

 

てな感じで最近マジで体も重いし、膝痛いし・・・

ダイエットを真面目にしようと思います!!!!

 

はい。

ちょくちょく報告できたらと思ってます〜

 

体重は少し恥ずかしいので、BMIを・・・31.5です笑

 

がんばるぞー!

 

それではまた次回〜