Youtuber 的なアレ!!!

最近、ベッドに入って youtube を見てから寝ます。とても幸せですね笑

 

さて、youtube といえば youtuber !!!

youtuber の間で最近よく取り上げられるものがあります。

 

それは・・・

f:id:shaw-koike:20180702224031j:plain

 

ペヤング超超超大盛りGIGAMAX焼きそば」!!!〃^∇^)o_彡☆

 

やばいですよね笑

※ 1日1食までにして下さい。カロリー摂取量を上回る恐れがあります。」とか書いてあるし・・・

 

不安になったので、二人で食べました・・・が二人がかりでもお腹いっぱいw

内容量として、普通のペヤング4個分!!!

 

そりゃ、お腹いっぱいになる・・・

 

感想としては、ペヤングだから美味しい!!

けど、、、途中で飽きてしまいました笑

 

大勢で分けるのにはもってこいですね。それか罰ゲーム??

ちなみにうちのケトルではお湯が足りそうになかったので、鍋でお湯を沸かしました。

 

よかったらみなさんも挑戦?してみて下さい。

 

楽天にまさかの8個セットがありました笑

 

 

それではまた次回〜