一年が早い

自然災害を前に命の大切さを痛感しています。

みなさまもお気をつけ下さい。

 

「一年が早い」とタイトルを打ってみました。

何から一年かというと学生時代の親友を亡くしてから一年が経ちました。

 

この一年のうちで何回、あいつにこの話したいなぁと思ったことか・・・

こんな時、あいつなら何をいうかな、単純に会いたいな・・・と

 

先日、お墓まいりに行ってきました。

僕らはとうとう社会人2年目に入っちゃったよと伝えてきました。まだまだ会いには行かない予定だから首を伸ばして待っとれ!!

 

一周忌は親族だけで行う予定だったらしいのですが僕ら3人だけ参加させていただきました。

その後は、ご実家にお邪魔させていただきました。

 

なんかあの整った机上が妙にあいつらしくて、、、この鞄懐かしい〜とか、この USB いつも使ってたよね!とか、これ僕らが付き添いでいって買った服じゃん!とか・・・懐かしくも思い出せば思い出すほど悔しくて・・・

なかなか喪失感が拭えないものですね。

 

とにかく今を楽しく元気に過ごさなければ!

何事もなく仕事が辛いだの、お金がないだの文句を言いながらも過ごせることが幸せですね。

 

今日は少ししんみりな話になってしまいました・・・

たまにだから許して下さいね?笑

 

次からは、またいつも通りのブログに戻りますよ〜!

 

また見にきて下さい!!

 

それではまた次回〜