PIZZA&WINE・RIKI−A@三軒茶屋

少し前にシックスパッドの会社が上場しましたね。

あれつけたら効くのかな・・・?  気になる笑

 

ああいう CM を見るとどうしても、「はいはい、適切な食事管理と適度な運動のもとなんだろ〜?それだけやれば痩せるよ!!」と思ってしまいます笑

 

さてこんな話をしたものの相変わらずの食べ物ブログです笑

 

今回紹介するのは三軒茶屋でワンコインピザが楽しめるお店 PIZZA&WINE・RIKI-A です。  

 

www.foodtrip.biz

 

駅から大体徒歩 5 分ほどでしょうか。

雑居ビルに入っているもののバルみたいな感じでカウンター席がメインのおしゃれなお店です。 

 

注文は机に置いてあるタブレットから!

店員さんを呼ぶのが苦手な人にはとても良いですね。

 

まずはやっぱりピザでしょ!!(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

ということで選んでいると・・・気になる商品が!

 

カルボナーラピザ!!!

 

頼むしかない!

スパークリングワインとピザを頼みました。

 

f:id:shaw-koike:20180702231547j:plain

 

良い意味で見た目通りの味で美味しかったです!

生地が薄いので意外に食べられちゃいます。

 

次に牛タンのステーキを!

f:id:shaw-koike:20180702231537j:plain

 

ステーキはもちろんのこと、まさかまさかのもやしが美味しかった笑

やっぱりお肉と一緒に食べるもやしは最強ですね(∩˃o˂∩)♡

 

最後にどうしてもコロナが飲みたくなり注文しちゃいました笑

つまみに、バーニャカウダを!!

f:id:shaw-koike:20180702231544j:plain

 

いつも僕たちはバーニャカウダのソース?だけなくなる事件多発なのですが、たっぷりつけてもちょうど良いくらいでした。大満足!!!

 

欲を言えばすこ〜しだけ提供が遅いのがネックですが、ゆっくりいようと思っている時にはとてもオススメです。

店員さんも気さくで居心地が良い!!

 

よかったらみなさんも近くに来ることがあれば是非〜

 

それではまた次回〜