最近ハマっているもの

最近、ラグを新調して足元が気持ちよく地ベタリアンがひどくなってきました笑

 

タイトルの通りなのですが、最近ハマっているものがあります。

それは、、、「ポケモンエス

 

www.pokemon.co.jp

 

最近ポケモンの進撃がすごいですね。

どんどん昔のポケモンを使って新しいものが出てきます。

 

このポケモンエストは、あえてリアルにしないコンセプトらしくておもちゃ感が逆に可愛い。

しかもオート機能があったり、課金しなくても十分楽しめるなど、ゆる〜く遊べるのでとても気楽!!!

しかも他のユーザーとランキングを争うとかではないので完全にマイペースにできます。その上キャラクターとか新しく覚える必要がないので(現在ポケモン第一世代のみ)それまた気楽です笑

 

強女は、放置少女というアプリゲームにハマっているみたいです。

今度レビューでも書いてもらいますかね笑

 

飽き性の僕でも、ポケモンエストなら長く続けられそうです笑

可愛くて癒されるしね!!!

 

よかったら皆さんも遊んでみてください!!!

それではまた次回〜