2018 年上半期の JC・JK 流行語大賞決定!!!

W杯、日本残念でしたね・・・(。´・_・`。)

でもこれからも最高レベルの試合が見れるかと思うと楽しみです!!

寝不足にならない程度に楽しみたいですね!!

 

さて、今日はタイトルの通りですが、、、

2018 年上半期の JC・JK 流行語大賞

をネタに話したいと思います。まだまだ僕たちも若いのか・・・!?それとも取り残されているのか!?

二人で知識を振り絞ります笑

 

www.work-master.net

 

 

f:id:shaw-koike:20180703222309j:plain

 

【ヒト部門】

知っていた ヾ(@^▽^@)ノ

今田美桜

・King & Prince

以上!!

 

完全に「花のち晴れ」効果ですね。

ドラマを見てなかったら一つも知らなかった可能性があると恐ろしい・・・

 

【モノ部門】

知っていた ヾ(@^▽^@)ノ

・ウエストポーチ

 

以上!!!

やばい、、、てかウエストポーチって、あの腰につけるやつですよね?何か別のもの!?そうだったら0個になっちゃうww

 

【アプリ部門】← 二人とも自信があるぞ〜

知っていた ヾ(@^▽^@)ノ

・荒野行動

・Tik Tok

Netflix

以上!!!

唯一望みがあったアプリ部門でも全勝ならず〜泣

 

【コトバ部門】

知っていた ヾ(@^▽^@)ノ

あざまる水産

・いい波のってんね

以上!!!

う〜、厳しい!!!

 

結果!!

8勝12敗

うーん、大きく負け越しですね笑

 

もう時代に取り残されていることを再認識してしまった・・・(/_<)

 

みなさんは、どのくらい知っていましたか?

 

花のち晴れ、もうDVD-BOX 出てるんですね笑

 

それではまた次回〜