家計簿始めました。

こんばんは。

そろそろちゃんとした掛け布団が欲しい強女です。

 

タイトルのまんまなのですが・・・家計簿を始めました〜笑

f:id:shaw-koike:20170404234144j:plain

 

私はあまりこまめではないのですが、弱男は割としっかりしているのでまぁ、私が飽きてもやってくれるでしょう笑

(うちの勘定奉行はあなたでしょ!?と弱男につっこまれました笑)

 

この家計簿毎日書けて、しかも週ごとの合計の部分がシールになってて月の最後のページにまとめられるんですよ!

これならわざわざ前のページ見たりしなくても、そのページだけ見るだけだし割と使いやすそう・・・!

f:id:shaw-koike:20170404234800j:plain

(こんな感じ笑)

 

とまぁ、今日から本格的に節約やらお金の管理をしたいなと思います。

ここで、本当に切実に簡単にできる節約術や節約料理を教えてほしいです!笑

 

今のところ、トイレの蓋を閉じたり、お風呂のお湯で洗濯の洗いをしたり…

なかなか調べても簡単にできることって載ってないんですよね〜汗

貯金早く貯まらないかなぁ〜

 

目指せ結婚資金!!笑

 

それではまた次回!