栄光のスラムダンク!!

こんばんは

新社会人まで 24 時間を切ってしまいました弱男です。

 

今日やったこと・・・
スラムダンクをとうとう最終回まで見ました!!!
トータル 101 話。去年の11月くらいからコツコツ見続けてきました!
なんだかんだミッチーが好きだな〜(強女は仙道さんとリョータ推しらしいです)

 

強女に勧められて見たんですが、本当に面白かった!!
意外にギャグ要素が多いんですね笑
近くのTSUTAYAで漫画レンタルやっているので早く借りて続きがみたい!!!ちなみに今は、進撃の巨人をレンタルしています(2期早速見逃してしまった・・・泣)

スラダン熱が冷めないので今日は寝る前にジノビリのスーパープレーでも見ようかな!!


【NBA】 ジノビリの理解不能な変態プレイ集

それではまた次回〜

明日は社会人前最後の日で強女もお仕事お休みなのです!楽しみ!!!