頭から離れないCM

台風が過ぎ去り、またしても暑い日が続きますね。 

毎日太陽がカンカンですね・・・溶けそう(¦3冫 ノ)ノ

 

最近ウチではやっているCMがあります!!

 

何かとあると強女が口ずさんでいる・・・笑

セキスイハイムのあのCMです。

 


【公式】セキスイハイム おひさまのチカラ 30秒

 

曲と踊りが良いですよね笑

お日様の大事さが伝わってきます←適当w

 

ちなみに歴代の弱男強女で流行った CM を発表します!!

 


amazon 犬 ライオン 感動 CM ゴールデンレトリバー

 

1個目はこれです!

Amazon は本当に良い CM が多いですよね〜

みんなに混ざった時の犬の心情がもう手に取るようにわかります( ,,´・ω・)ノ”(´っω・`。)

 


【CIAOちゅ〜るMV】「ちゅ〜るしよ!」【第1弾】

 

続いてこれです!!

猫が満載でただただ幸せな CM ですよね!!

和む・・・

 

 


歌も味もやみつきになっちゃう!!! いろはす桃 CM

 

あとはこれですね!

「ももっももっ」のやつです笑

 

結果、動物系二個と阿部寛二個という・・・笑

 

面白い CM は頭から離れなくなってしまいますよね。

 

みなさんもおすすめのCMや頭から離れないCMはありますか?

ぜひ教えてください!!

きっと、あ〜それもだ〜!ってなりそうです笑

 

それではまた次回〜