納涼祭!!!

災害レベルの暑さってほんとですよね。

私暑いのほんとにほんとにダメなんです_:(´ཀ`」 ∠):_

 

お久しぶりです強女です。

 

暑いけど、夏といえばお祭り!

 

そうなんです7/28には、昨年もありました、納涼祭!!

shaw-koike.hatenadiary.jp

 

・・・のはずだったんですけど・・・

台風で納涼祭始まって以来初の中止・・・(´;Д;`)

 

今年はかなり暑いので、かき氷増やしたのに〜〜〜

残念ρ(тωт`) イジイジ…

 

ということで、一部はキャンセルできたのですが、できなかったものに関しては自治会の人たちで台風が来る前に集まって食べました〜

 

来年はできるといいな〜

 

ではまた次回!