お祭り⭐︎

こんばんは。

最近またポケモンGOを始めた強女です。

 

弱男一緒にまた始めました笑

ってか、弱男が前回暗い話題書いちゃったから次僕が明るいの書くよ!って言ってたのに全然書かないのさね・・・(  ` Д ´ )

 

まぁいいや・・・

で!7月29日(土)に実家の自治会のお手伝いでお祭りのお手伝いをしてきました!

お祭りって言っても小さい身内でのお祭りみたいな感じです。

 

もう4,5年??やってるのですが、毎年かき氷屋さんをしてます!

f:id:shaw-koike:20170802233835j:plain

 

今年は弱男もお手伝い〜〜

f:id:shaw-koike:20170802233817j:plain

焼きそば屋さんをやってもらいました〜笑

普段こんなことしないからすっごい疲れたみたいです。

お疲れ!

 

来年も日にち合わせられればお手伝いしたいと思います。(父親が副自治会長でお祭りの主催者なので強制みたいなところあるから多分やります笑)

 

P.S.

伝説のポケモンが実装されたらしいので、また始めたのですが、ギリギリで私は捕まえました!!

今はファイヤーが出ているので、また捕まえたい!(後ルギア!)

f:id:shaw-koike:20170802234332j:plain

 

それではまた次回〜