とうとう手を出してしまった・・・

最近完全に夏ですね笑

もう暑くて溶けそうです・・・汗

 

ずーーーっと前から気になって仕方がなかったものにとうとう手を出してしまいました!!!(もう2ヶ月も前の話ですが笑)

仮想通貨」です!!!

 

やろうやろう詐欺でなかなか手をつけられなく、とうとう本を買って少し勉強して見たところ・・・めっちゃ面白そう!!!!

 

あわてて口座を開設しました!!!

ちなみに、僕が口座開設したのは bitFlyer なのですが作ってる最中にこんな記事が・・・

coinpost.jp

 

僕は受け入れ停止対象なのか??ギリギリセーフ??と思ってヒヤヒヤしたのですが、対象外でした。

ひとまず、取引はできるようになったのですが、こんなニュースもあったせいなのか今は下がり気味、、、あまり買ってはいません。

 

お小遣いためてきちんと投資したいですね笑

あまり大きなリターンは期待しておらず少しプラスになったら良いなぁくらいの意識なので気長に?こまめに?チェックして楽しみたいと思います!!!

 

今度 LINE 社も仮想通貨事業を広げるみたいだし、仮想通貨で支払いができるお店とかも増えてきそうなので価値が上がることを期待しています笑

 

ただ、何事も計画的にですね笑 お小遣いレベルで楽しみます笑

 

それではまた次回〜