TSUTAYA プレミアム!!!

W杯の「フランス VS アルゼンチン」を見終わって「ポルトガル VS ウルグアイ」に向け待機している弱男です。

 

いや、ロシア開催って平日だと見れるけどきついなぁくらいの時間なので土曜日は、堪能しています笑

 

さて、W杯も良いのですが今うちで何かと流れているのが「ワンピース

今までは、PC で動画を探してテレビに映して・・・って何かと一話ごとにやっていたので面倒だったのですが先日素晴らしいシステムを見つけました!!!

 

それが・・・TSUTAYA プレミアムです!!!

月額約 1000 円で旧作を期限なしで借りれるんです!! しかも一回 5枚までと結構多い!!

 

駅直結で TSUTAYA があるためとても重宝してます笑

新作は対象外とか、オンデマンドではないので借りられていたら見れないとかはあるのですが、近くに大きめな TSUTAYA がある人にはものすごく便利なサービスだと思います!!

 

今はとりあえずワンピースを必死に見ていますが、、、追いついたら何を見ようかな〜

毎日が少し楽しくなります笑

 

よかったら TSUTAYA プレミアム検索してみてくださいね!!!

 

梅雨が明け異常に暑くなってきました、体調を壊さないように気をつけてくださいね。

弱男強女は絶賛風邪引き中です・・・泣