岩盤浴デビュー

桜の開花が宣言されましたね。

今年はどこで花見をするか悩み中の弱男です。

 

昨日、とうとう岩盤浴デビューして来ました!!

場所は、宮前平にある湯けむりの庄というところです。

 

www.yukemurinosato.com

 

宮前平の他にも綱島などにもあるみたいですね。

入場料(入浴、貸しタオル等)は、1500円。それにプラス岩盤浴 800円で、1日満喫できます。ちなみにこれは土日料金なので、平日はもっと安い!!

 

お風呂は、ちょいちょい行ってたんですが、いつも仕事帰りとかだったので入浴してビール飲んで帰るみたいな・・・少し物足りない感を残していたので、いつか1日ゆっくりしに行こうと思ってました。

 

昨日は、昼頃から 23:30 くらいまでゆーーっくりとして来ました笑

 

先ほどからくどいように言ってますが、今回のメインは岩盤浴!!

ちなみに弱男は、人生初の岩盤浴でした!

「和、潤、岩、塩、氷、天」の6種類の岩盤浴があったのですが、その中でも「天」は、予約制になってます。

25 分間、完全に人の出入りがないため、本当に落ち着けます。

それだけでなく、とても綺麗な演出が・・・とこれは、皆さん行ってのお楽しみということで!

 

岩盤浴の暖かさって絶妙に気持ちのよい汗をかくくらいで本当に気持ちよかった!!

 

そして、ご飯は(結局食べ物ブログに笑)・・・

f:id:shaw-koike:20180318220327j:plain

f:id:shaw-koike:20180318221205j:plain

 

弱男は、山菜と、なめこ、山芋のお蕎麦!!!!!

強女は、カレーうどん!!!!!

 

お蕎麦は、さっぱりしていてめちゃくちゃ美味しかったです。

カレーうどんも、具沢山!!

後ろに写ってる、唐揚げとたこ焼きが僕たちを物語ってますね笑笑

 

丸一日、リラックスした次の日にもかかわらず寝坊した弱男強女でした汗

 

贅沢したので、また明日からも頑張らなければ!!

皆さんも、是非リラックスしたい時に行ってみてくださいね〜

 

それでは、また次回〜