ジョイポリ!!

こんばんは。

久しぶりに歩き回って足が筋肉痛の強女です。

 

昨日は久しぶりに高校の友人4人でお台場にあるジョイポリスに行ってきました。

行ってきたのには理由が・・・

f:id:shaw-koike:20170626213553j:plain

おそ松さんコラボ中だったからです!!!!!

ジョイポリは1年前くらいに弱男と一緒に行った時以来で楽しかったです。

(7月のコラボは進撃の巨人らしいので、また行きたいな・・・笑)

 

前回は平日に行ってきたのですが、今回は日曜日だったので、かなり混んでました・・・

雨だったしね・・・

 

お昼はコラボメニューもあったのでジョイポリ内のフードコートみたいなところでお食事〜

f:id:shaw-koike:20170626213614j:plain

味噌ラーメン風パスタと、十四松のジュースです!

推しキャラはカラ松なのですが、ケーキセットだったので・・・

f:id:shaw-koike:20170626213626j:plain

みんなでもってきた松ツム笑

 

お昼を食べて室内ジェットコースターを並んでいると、なんとソニック

6月23日で誕生日だったらしくお誕生日仕様でした〜

f:id:shaw-koike:20170626213634j:plain

ろうそく・・・笑笑

 

最後にコラボのジュース!

上にデッィピンドッツアイスが乗ってて美味しかったです!

f:id:shaw-koike:20170626213648j:plain

明日朝早い子もいたので、少し早めに解散しました。

いつも5人で今回は一人来れなかったので今度はみんな集まれるといいなぁ〜

 

↓友人からお誕生日遅れたけどプレゼント!

f:id:shaw-koike:20170626213704j:plain

↓今回の戦利品

f:id:shaw-koike:20170626213714j:plain

 

それではまた次回〜