映画v(。・ω・。)♪

こんばんは。

GWって何?状態な強女です。

 

さて、今日は昨日言っていた通りうちの親と映画を観に行って来ました!

何を観たかというと・・・

 

コナン!!笑

 

私の家は毎年コナンを見に行く風習(?)があるんです笑

感想を言うと平次かっこいい〜(*´ -`)(´- `*)♡

あと哀ちゃん都合のいい女すぎるよ・・・汗全くコナンのやつめ〜モテるからって〜笑

てな感じであまり言うとネタバレになってしまうのでぜひ見て欲しい!

(ポップコーンは買ってもらえました( ̄▽ ̄))

 

見終わってから昼食。

弱男に教えてもらってから渋谷に来ると行きたくなるカフェに連れて行きました!

お店の名前は松濤カフェではなく・・・

フランネル スタイル コーヒー」

(今URL持ってこようとして2016年12月に店名変わったの知った笑)

 

まぁ名前は変わったけど味は美味しい!

お気に入りはサンドイッチとロールケーキです〜

前のメニューのシフォンケーキの方が・・・(小声)

サンドイッチはこのボリュームで量はもちろん味もとても美味しいんです!

ロールケーキの生地は前と変わらなく(?)ふわふわでホイップは甘すぎないのがいい!!

f:id:shaw-koike:20170430003014j:plain

f:id:shaw-koike:20170430003019j:plain

ここは本当にぜひ行ってもらいたいです!!

フランネル スタイル コーヒー | レストラン&ショップ | Bunkamura

 

お腹いっぱいになってそろそろ家に帰ろうとなり歩いていたら私今日知った。

渋谷にドンキあったんだ・・・。(渋谷にドンキがないわけないでしょby弱男)

新宿のイメージ強すぎて今まで知らなかった笑

色々なくなりそうだったのでちょっと寄り道〜

ストッキングやらトリートメントやら・・・買ってもらっちゃいましたっ☆

 

そして三茶に帰って来てセイユーへ

こないだの蛾事件 (トイレに・・・泣 - 弱男強女)でトイレにバルサンをたこうと思ったのですが、煙感知器とかあったら厄介ということでゴキジェットを買い換気扇の内部にシューーーーーーー!!!

あとセールで安くなってた服など。。。買ってもらっちゃいましたっ★

あ、あといつも前を通る時に美味しそうだなぁって思ってた老舗っぽい和菓子屋さんで苺大福も買ってもらいました〜(とっても美味しかったです!)

 

そして家に帰って来て雑談してコナンのアニメ見て笑

駅まで送ってバイバイしました。

 

そして私と弱男は また渋谷に行って魚べいでお腹いっぱいお寿司食べて来ました笑

強女の方が食べたのは内緒笑)

f:id:shaw-koike:20170430003024j:plain

すごい外人多くて混んでました・・・汗

でも回転率良くて2,30分くらいで入れたかな?

 

今日はとても楽しかったです〜!

親には感謝ですね!!

明日仕事めんどくさ〜い笑そろそろ寝ます・・・

 

こんなに長文なの初めてかな?

お付き合いありがとうございましたヽ(*゚∀゚)ノ

 

それではまた次回〜