トイレに・・・泣

こんばんは。

給料が入ってお財布の紐がゆるい強女です。

 

昨日はすっかり二人して忘れてました笑

ってか、昨日の投稿の後実は家でちょっとした事件が起きまして・・・

 

私はお休みでボーっと1日過ごしていたのですが、トイレに行ってドアを開けるとそこには・・・

 

蛾!!

 

トイレットッペーパーの上のところになんか黒いものが張り付いてて、ゴミかと思ったら・・・

そっとドアを閉めました。

 

それから対策を練ること30分

いざ、出陣。

 

・・・?

い・な・い。

 

そう、私が作戦を立てているうちに私をあざ笑うかのごとくどこかに隠れたのです。

それからはなんとかクイックルワイパーでいろいろなところを突いてみたり風を起こしたりしたのですが、変化はなし。

 

もしかしたらドアの下の隙間からリビングに侵入したのでは・・・

と思い厳戒態勢へ。

 

ただ私トイレが近いんです。

もう我慢できないと思い、意を決してドアを開けたままトイレに入ろうとドアを開けたら・・・

いたのです。宙を舞う奴が。

そして奴はなんと換気扇のあみあみの隙間から換気扇の中へ・・・

そんなところに隠れておったのか。なんという防御体制。

勝てぬ。

 

それからはなんとか尿意に耐え弱男の帰りをひたすら待つのみ。

でもこんな日に限って帰りが遅い。(全く役に立たん・・・笑)

 

やっと帰ってきてみてもらったのですが、よく分からないといって捜索終了。

そして今も奴はうちのトイレにきっといるんだ。(いねーよ笑 by弱男)

換気扇外に繋がってるんだろうなぁ・・・

 

どうやって仕留めよう・・・悩

まぁそんなこんなでとても疲れました笑

 

明日も頑張って生きよう。

奴を倒すために・・・。

 

それではまた次回〜