はじめのいーっぽ ♪

こんばんは。

今日は社会人として初出勤の日でした、弱男です。

 

いろいろなありがた〜い話を聞かせていただきましたよ zzz…責任ある社会人になりますよ〜!!

 

ちなみに今日は強女がお休みでお夕飯を作って待っていてくれました!!

とーっても美味しかったですよ!それでは、制作秘話(?)をどうぞ〜笑

 

いきなり振られて…笑

そうですね〜今日は弱男がハンバーグ食べたいと言ったので、ハンバーグにしたんですが、玉ねぎを買い忘れてしまい・・・汗

玉ねぎなしで作りました笑やっぱりないと寂しい感じするなぁ〜

f:id:shaw-koike:20170403233051j:plain

 

あと、冷蔵庫にずっとりんごがあったのでバラ型のアップルパイを作ってみました!

結構簡単にできたしパイシートも余ったからまた違うお菓子でも作ろうかな笑

f:id:shaw-koike:20170403233140j:plain

メッセージは「社会人おめでと!

って書こうと思ったんですが・・・うまく書けなかった笑

あと、文字書いて固めてたの忘れてお皿を上に重ねてしまい、皿の裏にくっついていたことにも気付かず、ずっと作業をしていたという笑

 

まぁなんだかんだ料理だけは嫌いじゃないんでまた気分で載せようかな!

 

それではまた次回〜

強女弱男でした〜