またまたお久しぶりです!!笑

最近、ニュースで話題の「新潟、少女遺棄事件」・・・実は僕が中高と使っていた最寄駅です。

全国ニュースで見てびっくりでした。

みなさんも夜道等は、お気を付けください。

 

とてもお久しぶりです。← このくだり何回目でしょうか?笑

 

この前、お出かけをしてきました!!

場所は、恵比寿!!!

 

実は今ホットな場所なのです!!!

というのも・・・

 

f:id:shaw-koike:20180511235742j:plain

 

お気づきの方も多いのではないでしょうか?

「花のち晴れ」で、よく舞台になる場所で写真撮影に来ている人がちょこちょこいました。

 

弱男強女も例外ではなく、ハマってます!!笑

まぁ写真撮影はしてないんですが笑

普通にドラマが面白いです笑

(私は平野紫耀くんにどハマりですw by強女

 

恵比寿といえば・・・

f:id:shaw-koike:20180512000218j:plain

 

ビールの歴史を学んで来ました!!

 

f:id:shaw-koike:20180512000309j:plain

f:id:shaw-koike:20180512000323j:plain

 

ツアーとかもあったみたいなのですが、時間がうまく合わなかったため自由見学だけ参加・・・ビールが飲みたくなり帰りに三軒茶屋の行きつけで飲んで来ました笑

 

恵比寿様もにっこり

f:id:shaw-koike:20180512000504j:plain

 

snow って本当にすごいですね笑

 

また、ちょいちょいブログを更新したいなと思っているので、ゆるっと見に来てくださいね!!

 

それではまた次回〜