台風!!

こんばんは

肌荒れが気になる強女です。

 

ニキビとか触っちゃうんですよね〜・・・汗

もはやファンデーションですら隠せない笑

 

台風ですね〜

学生時代は台風とか豪雨とか異常気象が来ると学校が休みになって嬉しかったなぁ笑

 

だいぶ雨風強くなってきたのですが、まだ弱男は帰って来る気配なし・・・

電車止まる前に帰ってこれるといいんだけどなぁ。

 

本当は私も今日から実家に帰ろうと思ってたのですが、ダラダラしてたらこんな時間になってしまい明日にすることにしました笑

 

皆さんも外出する際はお気をつけてくださいね!

まだお帰りになれない方は交通網がやられる前に気をつけてお帰りください!

 

 

 

それではまた次回〜