お久しぶりです・・・

とてもお久しぶりです。

弱男です。

 

最近、仕事終わって家帰って、ご飯食べたりお風呂はいったり勉強したりするとすぐ1日が終わってしまって・・・余裕を作って書いていきたいです!!

 

書きたいネタは溜まっているんですが、直近の出来事から!!

美女と野獣」ついに見てきました!!!!

めちゃくちゃ面白かった!!

やっぱりミュージカル映画??って良いですね。

CG のクオリティも、野獣のクオリティも高かったのですが、何と言っても美女のクオリティが高かったです笑

あのハーマイーオニーが大人になったなぁ〜(私の方が年下でした笑)

 

そしてその日の夜は久しぶりに二人で金の蔵の2時間食べ飲み放題に・・・

初回の揚げ物盛り合わせ悪意ありすぎだろ!!!!汗汗汗

1人前の量が中々で・・・

食べ放題に行くといつも死にかける弱男強女です。

 

そんなこんなで無事にいきています。

また更新頻度戻しますのでぜひ応援宜しくお願いします。

 

それではまた次回〜