イボイボ

こんばんは

イボを無理やり取りました弱男です。

 

取ったときかなり痛かった・・・というかビックリしました泣

昔からなぜか左顎にイボ?があって・・・先日顔そりのときにガリッと・・・

そのせいでビロビロになっていたのですが、気になってとうとう無理やり切ってしましました。

強女に、また生えてくるねと脅されてます・・・

嫌だなぁ〜〜・・・

 

今日は昼くらいから友達とハッカソン(勉強会的な)をしていたのですが、途中で間違って重要なファイルを消してしまい Mac を初期化する羽目に・・・ショック!!

 

明日からまた仕事です。進撃の巨人見て寝ようかな〜

 

それではまた次回〜