たまには必要な事??

こんばんは。

今日からカバンを肩掛けにした弱男です。

 

そうなんです。カバンを肩掛けにしたんですが、やっぱり両手空いているって楽ですね。駅から15分くらい歩かなきゃいけないのですが、梅雨の時期嫌だなと思い肩掛けにしました。

 

話の脈絡は全然ないのですが、、、今朝起きたら隣に強女がいませんでした。起きた瞬間に悟りました・・・絶対怒ってる汗 結果から先に言うと、仲直りしましたよ〜。喧嘩はその日に片付けないとね?  でも、たまには喧嘩をしないと本音が聞けないし、いつもは不要だけどたまに必要となる、いわばアレですね、うーんとアレ!!・・・良い例えが思いつかない笑

 

という事で怒っていた理由を、強女から・・・と思ったのですが「嫌だよ。」「自分で書けよ」とまたまた怒られたのでこれは、書くなという意味だと悟り自重します(llФwФ`)ガクブル

 

まぁこんな感じで仲良く?やってます。

それではまた次回〜