初投稿!!

はじめまして、弱男です。

今日は・・・喉が痛かったり、先ほど強女が書いた記事を間違って消してしまい冷たくあしらわれたり、田園都市線が人身事故だったりと散々でした (泣) 

そんな弱男の自己紹介をしたいと思いまーす!!

  • 出身:新潟市(そんなに田舎じゃないよ)
  • 年齢:新卒ぐらい
  • 身長:強女よりはかろうじて高い!!(ヒール履いてても勝てる??)
  • 趣味:プログラミングと音楽 (聞いたり、弾いたり)
  • 宣伝:Let`s Geek!!! (技術ブログです)
  • ・・・
  • ・・・
  • ・・・
  • これ以上特徴が・・・
  • 犬派!!!!

こんなもんかな〜笑

 

今日も掛け布団剥ぎ取って怒られるんだろうなぁ〜

寝相悪いの直したいな〜・・・と恐れつつ明日は映画デートに付き合ってもらうのです!!!(やったね)

 

弱男でした〜

では、明日は映画の話をする予定です?(強女の気分でテーマ変更あり汗)