日記始めました。

初めまして強女です。

タイトルの通り弱男強女のまぁなんていうか日々の出来事を書いていこうかなと…笑

 

とりあえず今日は、私の自己紹介でも簡単にしますかね〜

性別はです。年齢は成人は超えてます。(弱男の方が一個年上です。)

職業はケータイショップの店員的なのです笑

同棲生活の拠点は三軒茶屋です。

好きな食べ物はです。嫌いな食べ物はトマトとかたくさんあります。

趣味はライブに行ったりアニメ見たりゲームしたり料理したりなんか色々してます。

 

まぁ、今はこんな感じで…笑

 

ただいま、構って欲しくて長袖の裾を捲ったら怒られた弱男が次自己紹介書くと思います笑

 

なんだかんだで生活する私たちの日記を温かい目で見てください!!

 

ではまた次回〜