近未来!?!?

最近部屋の模様替えをしたいなぁ〜と思いつつ、お金と時間がない弱男です。

 

おしゃれな家具とかも良いのですが、近未来的なものも良いなと思い探していたら面白いものを見つけました!!

 

ken-llp.com

 

 

これただのスピーカーじゃないんです!!

こんな感じでなんと宙に浮いてしまうんですね!!

しかも専用のものでなくても金属であれば浮くらしいです!

 

f:id:shaw-koike:20180724215118j:plain

 

これが家にあったらちょっとテンション上がりますね〜

 

最近買った家具?といえば Google Home なのですが、すっかり天気だけを伝えてくれるスピーカと化してしまったので強女の説得に少し苦労するかな?笑

 

なんだかんだ強女の方が買った後は使うんですけどね笑

 

何かおすすめの家具、家電があったらぜひ紹介してください。

 

それではまた次回〜