とうとう決まりましたね!!

東京オリンピックのチケットの値段も公表されて、とうとうかぁ〜となっています、弱男です。

 

折角なら、何かしらの競技見に行きたいなぁ〜

バスケかテニスか・・・どっちも人気凄そう!!ΣU゚Д゚U

 

さて、とうとうマスコットが決定しましたね!

 

f:id:shaw-koike:20180722220306j:plain

 

「未来」と「永遠」、「ソメイヨシノ」と「so mighty(とても力強い)」をかけているらしいですね!!

 

もっとゆるキャラみたいにするのかと思っていたのですが、割としっかりしたキャラクターになりましたね。予想外でした笑

 

若干、外人からしたら発音しづらく浸透しづらいのでは?と思ったのですが、アニメ文化の日本を売り出すという意味では良いのかもしれませんね!!

 

今から東京五輪が楽しみですね!!

特に開会式はどんな風になるのかなぁ〜??

 

通勤の電車は不安に思いつつ、東京五輪はとても楽しみです!!笑

 

それではまた次回〜