そっくりさん??

この土日は、ナマケモノのように寝ていた弱男強女です。

 

今日は面白いアプリを見つけたので紹介です!!

 

prtimes.jp

 

簡単に概要を・・・顔写真を撮って似た有名人を出してくれるっていうアプリです!

リンクのタイトルそのままですね笑

 

昔似たようなサービスが多く出回っていたのですが、顔写真撮った後に送信しなきゃいけないというなんとなく不安な感じでやっていませんでしたが、割とこのアプリはすぐ結果が表示されてしかも似てる度合いをパーセンテージで出してくれます!!

 

7/20 リリースのもので割と新しいですね。

弱男強女でやってみました!!!

 

☆ルール☆

・3回同じ人が出たらその人を採用

 → ちょいちょい結果がバラけるので・・・

・変顔はしない真顔で撮る

・髪なるべくかからないように

 

で撮りました!

結果発表〜〜d(★ゝω・´★)

 

女優/俳優部門 d(*`・(エ)・´*)b

強女竹内結子(78.2%)←これはよくわかるよ!!竹内結子とか篠原涼子似だよね!

弱男東出昌大(81.6%)←あー、ちょっと分かる気がする!痩せたら似るかもね笑

 

アイドル部門 d(*`・(エ)・´*)b

強女石田亜佑美(76.9%)←ちょっと存じ上げ・・・ないです。ごめんなさい

弱男香取慎吾(81.0%)←ん〜二重の感じかなぁ?すごい離れてるわけではないかも?

 

タレント部門 d(*`・(エ)・´*)b

強女和田彩花(81.3%)←ちょっと存じ上げ・・・ないです。ごめんなさい

弱男つるの剛士(82.8%)←似てるかなぁ?笑 そんなな気が・・・?

 

ミュージシャン部門 d(*`・(エ)・´*)b

強女大塚愛(77.3%)←鼻から下の部分かな??

弱男:定まらず・・・笑 ←残念!!笑

 

芸人部門 d(*`・(エ)・´*)b

強女大島美幸(79.2%)←小学校の時のあだ名の通り!!よかったね!?笑

弱男サンシャイン池崎(83.2%)←実は昨日お試しでやってみたときも何回も出てきた笑

 

スポーツ選手部門 d(*`・(エ)・´*)b

強女伊調馨(83.0%)←絶対澤穂希だよって言いながらやってたのにw

弱男平野歩夢(72.4%)←あんま似てない気がする!%も低めだしね〜笑

 

 アナウンサー部門d(*`・(エ)・´*)b

強女桑子真帆(77.5%)←う、、、どなたなのか

弱男羽鳥慎一(73.7%)←わからんでもない気がする!そんなイケメンじゃな・・・_(┐「ε:)_

 

面白部門d(*`・(エ)・´*)b(性別を入れ替えてやってみました笑)

強女:オードリー若林(77.0%)←わからね〜笑

弱男二階堂ふみ(71.5%)←いや笑これは笑

 

・・・とこんな感じになりました!!

本当に似ているのかって話は置いておいて割と何回やっても同じ結果が出てきて面白いです。特徴点の配置で計算しているからなのかな?

 

よかったら皆さんもやってみてください!!

わざと似せて先に出した方の勝ちとかやったら面白そうですね笑

 

それではまた次回〜