当たって嬉しい!!!

最近暑くなってきて、すっかりアイスから氷菓に移行してきました笑

 

さてアイスで思い出したのですが、いつだったか応募していた・・・

 

f:id:shaw-koike:20180712231537j:plain

 

これ!!!笑

当たりました〜〜(v´∀`*) イエーイ♪

 

アイスを買う口実に「これの応募券を集めてるの!!」と強女はよく言ってたので当たってよかったですね笑 

 

ちなみに近くの西友は、ビニール袋が有料なのでお買い物バッグを持っていく必要があります。

割と最適なので使い道はほぼ一択ですね笑

 

これは割と当たりやすい方だと思うのですが、懸賞は出さなきゃ当たらないですね笑

 

よかったらみなさんも是非!!

 

それではまた次回〜