風邪?

拳銃発砲事件・・・

改めてどんなところにも犯罪は起こりうるのだなと感じました。

皆様もどんな些細な異変にも注意してくださいね。

 

さて、またサボってたな!というツッコミはなしでお願いします笑

 

これには深い深いわけが・・・・

そうなんです、この強女が珍しく風邪を引いたのです!!!

 

遡ること2週間と少し前・・・・

 

弱男が3日ほど高熱が続き病院へ

検査はしなかったそうですが、季節外れのインフル疑惑笑

 

なんだかんだでまだスッキリ治ってなさそうです(ノ_・。)

 

そんなこんなで看病したりで疲れが出たのか今度は私が高熱ではないですが熱が続き・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

正直こんなに辛いなら仕事してたほうがいい・・・いい加減仮病だと疑われていないか心配で心配で・・・明日こそは行きたい・・・

 

という感じで更新しようしようで後回しになてしまいました!!笑

 

ちなみに最近は下痢と風邪のコラボが流行っているようなので!!

 

もし風邪引いたら思い切って休みを取ることも大切ですよ!

弱男はなんだかんだ仕事行ってズルズルしてるんで笑

 

皆様も健康管理には気をつけてくださいね〜〜〜ヽ( ~д~)ノ

 

それではまた!!