こんなに・・・

女優のミムラさんが、「美村里江」に改名しましたね!

強女です!

 

最近職場の移動やらで忙しくてなかなか投稿できず申し訳ないです(´・ω・`)

 

私の実家のお話は土日にでもゆっくり書きます笑

 

はい、今日は・・・・

強女の趣味を少しお見せしちゃいます─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡

 

f:id:shaw-koike:20180327231631j:plain

 

・・・?

って思った人もいらっしゃるでしょう!!

なんせ買った本人も???ってなってます笑

 

まぁ、私最近アイドリッシュセブンそう、アイナナにどハマりしているのですが(スマホアプリの音ゲーで、今アニメも放送中です!ぜひ!!)、

セブンがいつものごとく、お菓子を何個買ったらファイルあげるよってやつで・・・

ほんとは数人しか買うつもりなかったのに・・・(๑´ڡ`๑)テヘペロ♪

 

家の近くのセブン変な場所に置いてあって、全部あったからつい!!!笑

ちなみに今回は指定のグミを二個で一枚だったので、グミは20個あります笑

 

はい、実家に帰るついでに地元の友人にお土産とともに3つずつ押し付けて・・・あげてきました!!

 

まだ家に10個くらいありますが・・・

誰か消費手伝ってええええ!!!笑

 

それでは明日も1日頑張りましょう!!