急な食べ物ブログ!!!笑

最近、アド街ック天国で三軒茶屋が取り上げられ、いつも通っているのに知らないお店ばかりだなぁと新規開拓を試みている弱男です。

 

先日、強女と二人で飲みに行ってきました。

普段は、宅飲みが多い二人ですが珍しく外で飲もうと話になって・・・

以前にランチで利用したお店に行ってみることに。

 

www.facebook.com

 

すると飲み放題があるとのこと・・・

即決でしたね笑

 

二人とも最初の一杯目は、シャンディガフで!!

つまみに、アヒージョ、レバーとフォアグラのパテなどを頼み、大満喫!

結果、お酒はスパークリングが一番美味しかったです。

 

f:id:shaw-koike:20180225232028j:plain

 

普段、僕の方がお酒は弱いのですが、最近鍛えられたこともあり、先に強女が酔っ払ってしまい、いきなり真面目な顔して

「・・・あの店員さんかっこよすぎてダメだ」

「・・・浮気ダァ〜〜泣」

と思いきや、その店員さんは、女性の方でした。(一安心)

 

たしかに、格好良い!

芸能人だと、本田翼をだいぶボーイッシュにした感じでしょうか?

とにかく、強女は、ずーっとその店員さんにお熱で・・・その店員さんの笑顔にやられ 30 分延長してしまいました笑

 

そんなこんなで食べ過ぎ飲み過ぎでした。

ちょっと一杯だけ(つまみ少し)みたいな大人な飲み方ができるようになって、ああいうおしゃれなお店の常連になりたいものです。

 

ちなみに帰りにその店員さんが店のそとまでお見送りしてくださったのですが(本当に接客の良いお店でした。もちろんその店員さん以外も)、強女は、階段を上りながら天井に頭をぶつけてました。(憧れの人を前にダサいですね

 

だいぶ夜だったんですが、そこから酔っ払った二人はまだ遊び足りないと・・・

渋谷にメダルゲームをやりに行きました笑

メダルゲームがプチプチブームくらいに二人の間で流行っているので、この話はまた別の機会にしたいです。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました。

 

それでは、また次回〜〜