弱男強女掃除に追われる・・・

昨日の社員証は無事にありました笑

普段は、カバンにしまうのですが、たまたましまい忘れていて、明日からスーツ変えよ〜と思い、まぁいっかと、ポケットに入れたのですが、スーツを変え忘れて社員証が見当たらなかった次第です。

慣れないことは、するもんじゃないですね。

弱男です。

 

強女のお友達が家に遊びにくるということで、慌てて大掃除をしました笑

いつもは、ろくに掃除もやらない二人ですが見栄っ張り(強女は意地っ張りも追加で・・・笑)のため、急にあれこれやり始めます笑

 

鏡を磨いたり、キッチン周りを磨いたり、たまたま弱男が仕事が忙しく残業が多い週だったため、強女が頑張ってくれました!!!(感謝感謝〜)

 

しかし、肝心な床やら机の上やらは最後まで残るという笑

なぜか、細かい部分を先にやってしまうのが、弱男強女の特性らしいです・・・汗

 

 

そんなある日・・・気づいてしまったのです。。。

「皆、寝る布団足りなくない・・・??バスタオルも全然足りないよね??」

「はっ・・・・・」

購入しました。最近、強女は、弱男のクレジットカードで買い物をするのにハマっているようです笑

 

以前、買ったふわふわの毛布があまりに気持ちよかったのでもう一個それを買ってしまいました!!笑

本当にふわふわなんです!!!

 

 

この毛布が家に二枚あり弱男はとても幸せです笑

毛布を一個、シーツのように下に敷き、布団として毛布をかけています。

まさに、もふもふサンドウィッチ状態なのです!!!

今まで以上に布団に入るのが楽しみになっています笑

すぐ寝ると強女に怒られますけどね・・・笑

 

毎回掃除をするたびに、今度こそ綺麗を保とうとか言って、数日で床が見えなくなる・・・

今度こそは!!!(フラグですね笑)

 

それでは、また次回〜〜