社員証・・・

平昌オリンピック選手団、帰国しましたね!

強女です。

 

私は羽生くんが好きです(←どうでもいい)

 

弱男はまだ仕事です・・・笑

IT業界なので、そーゆー時期ですね!!

仕方ない!!頑張れ弱男!!

 

そんな弱男ですが、今日朝寝坊して、電車に間に合わなかったっていう笑

あ、私に合わせてくれてるんで、会社には余裕なんですけどね!

(私のが遠いため)

 

・・・お気づきな人もいるかもですが、そうです。

彼は社員証を忘れると言う失態を犯したのです笑

 

昼休みにLINEで、「大変だったよ〜〜〜泣」ときてました笑

 

ただ。。。

どこにもないんです。。。

私はもう家なのですが、見当たらない。。。

 

これやばいやつじゃねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

 

帰ってきたらもう一回探してみようと思います・・・

あるといいんだけど〜〜〜

見つかったかの報告は明日本人がします笑(多分)

 

月末は勤怠申請で書類作りに追われてるなうです笑

早く寝たーーーーい!!!

 

明日も、一日頑張りましょう!!

それではまた次回!