人生最大の敵に挑む!!!

有賀さつきさん、大杉漣さんご冥福お祈り申し上げます。

強女です。

 

最初のコメント暗くなっちゃうから、言うか悩んだのですが、どちらも私もよく知っているお二方なのと、大杉漣さん宛の八嶋さんのコメントを見て、

悲しいけど、前向きに思うって大事だなって思ったので今回この場を借りて言わせていただきました!!

 

。。。

と言うことで本題に入って行きます笑 

 

 

そう、強女こと私人生に最大の敵がいるのです。

 

「ZE☆I☆NI☆KU」

 

この強敵は、小学生からずっと私に攻撃を・・・

ここ数年は特大ダメージを決めてきています(´;Д;`)

 

・・・まぁ、自分に甘々な結果ですね笑

(多少体質はあると思いますが・・・)

 

そして、ついこのあいだの年末実家に帰ると、うちのおばあちゃん

「なにその体!!!!ボンレスね!!!!!wwwwwwww」

とバカにされました(゚Д゚;)

 

地元の友人が遊びきてるのになんてひどいw

 

まぁ、確かに過去の太っていた写真と見比べても今3回りくらいでかい・・・

ギリ2桁なくらいまで育ってしまった・・・

 

そして私は今年ビキニを着たい。

最近老けて見られることが多いから、今のうちに着ないと・・・

 

いつも三日いや、一日坊主な私ですが、今回は本当にやる!!!

 

現在BMI   32.3

体重は弱男がアイコンのイメージ崩れるからやめてと・・・

 

ということで、マイナス20kg目指します!(*`・ω・)

 

詳しい実施内容だったり、記録は別に私専用のブログでも建てようかなと思っておりますので、是非そちらもたまにみて、このデブ頑張ってるよって思ったり、コメントくれると嬉しいです笑

他にもこんなダイエット成功したよとかあれば是非教えてください!!!!

 

それでは、明日も一日頑張って行きましょう〜!!

 

P.S.

2/27本日で、弱男強女が付き合って2年半になりました〜〜〜笑

 なんだかんだ早かったね笑

 3周年記念なにしようかな〜

 美味しいご飯食べに行こう!!

 肉寿司食べたい・・・

 いいじゃん行こ。

 

・・・では、これからも弱男強女をよろしくお願い致します!!

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪