弱男、頭皮環境を整える。

カーリング女子、劇的なメダル獲得でしたね。

弱男です。

 

強女は、歯が・・・www(治療中の被せ物が取れ始めて、憂鬱です笑 by強女)

そして、弱男は、乾燥肌に悩まされてます。

 

乾燥肌だと、この時期とてもフケが・・・泣

出社がスーツのため目立って嫌なんですよね〜

 

いままで、皮膚科に行って薬を貰っても効果なし。

床屋、美容室で髪を洗ってもらってもその日の夜には、またフケが・・・

 

とにかく、もう諦めていました。

しかし、とうとう効果のあるシャンプーに出会いました。

出会ってしまいました!!!

 

 

強女いわく、有名なのでお近くのドラッグストアでも売っているかと。

 

もし同じ悩みを抱えている方がいらっしゃれば、是非です!!!

何か商品紹介みたいになってしまいました笑

 

それでは、また次回〜〜