強女、歯医者に行く。

平昌オリンピック真っ只中ですね!

強女です。

 

昨日のじゃんけん結果〜〜〜

私たちは『パー!』を出しました〜!

みなさん勝てましたか?笑

 

前回の次回のお知らせをサザエさん風にしたのは、みなさんももうご存知かな?

サザエさんの新しいスポンサーがかの有名なamazonになるようですね!

 

なんだか寂しい気がします・・・ヾ(。>﹏<。)ノ

買い物しようと街まで、出かけなくてもいい!

財布を忘れても、電子決済!みたいになっちゃうのかなぁ笑

 

と、だいぶタイトル内容を長引かせてしまいましたが、ついに歯医者に行って来ました!!

shaw-koike.hatenadiary.jp

 この頃でさえ、放置長かったのに。。。

 

なんで今回行くことになったのかというと・・・

歯が折れました!!!!!!

 

嘘じゃないですよ笑

虫歯になる→穴が開く→大きくなる→折れる

 

折れた時全く気づかなくて多分飲んでしまったのでは・・・?

 

そんなこんなで、さすがにやばいと思い行って来ました(´・ω・`)

 

とりあえず変に神経が残ってしまっていたので、全て抜き、一旦ふたをしてまた次回らしいです〜

めんどくさ・・・

 

抜かなくてよかっただけましか笑

22歳にして差し歯とかださいもんね!!!

(ちなみに、歯はしっかり毎日磨いてますよ!!昔からなりやすいんです。)

 

ということでまた来週の木曜日に歯医者です・・・

みなさんも、歯が痛くなったら早めに行ってくださいね〜〜〜

折れますよ!笑

 

それでは、明日も1日頑張りましょう!!