あけました。おめでとうございます。

随分と時間が経ってしまいました。。。

弱男強女です。

 

 

タイトルにもありますが、あけましておめでとうございます。笑

 

さて、最後の「転職活動中」から時が経ちましたが・・・転職ができなかった訳ではありません!! (前回の記事↓)

shaw-koike.hatenadiary.jp

 

二人とも希望の会社に無事入りました。

そろそろ半年が経ちますね笑

 

色々と報告したいネタは多く持ち合わせているのですが・・・多すぎる!!!

またネタがなくなった時にでも思い出話で書きますね〜

 

弱男個人的ニュース!!(唐突)

NBAオールスターゲームがありましたね!!

レブロンジェームズ率いるチーム・レブロン VS ステフィンカリー率いるチーム・ステフィン!!

お仕事で全然リアルタイムは見れなかったけれども・・・泣

再放送とか動画見つけてみたいです!! ステフィンカリーが好きだったので負けたのは少し残念。泣

 

強女個人的ニュース!!

羽生選手が金メダルを取って、さすがだなと思いました ← 偉そう

そんな刺激を受けた強女の今年の目標は!!!!

 

目指せ40kg台!!(現在は言えないレベル)」

 

 

ということで、また日常日記を書き始めますので、よろしかったら遊びに来てくださいね〜〜

 

 

さ〜て、次回の弱男強女は??

1. 強女、歯医者に行く

2. 弱男、頭皮環境を整える

3. 弱男強女、メダルを失う

次回も見てくださいね〜〜

じゃ〜んけ〜ん、ぽん!!(じゃんけん結果は次回に載せます)

うふふふふふふ