2周年記念日(。・ω・。)♡

こんばんは

クッキーを焼いてる強女です。

弱男も帰宅しました笑

 

ついにこの度8月27日で・・・

弱男強女が付き合って2年が経ちました!!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 

はい笑

長かったようなあっという間だったような・・・

 

ただお金がないので、私強女はいかにお金をかけずにでもせっかくのお祝いだし何か・・・と思いケーキをデコレーションしました笑

ほんとは生地から作りたかったのですが、色々家にないので買い揃えることから始めるとなると・・・汗

記念日が日曜だったので、土曜だと弱男にバレるので金曜にそそくさ作りました〜

まぁ、帰って来てソッコーバレてた笑

f:id:shaw-koike:20170829195542j:plain

2th Anniversaryって書きたかったんです・・・汗

スポンジは頑張ってハートにしました!!

 

土曜日は僕の転職活動の一環で秋葉原まで

f:id:shaw-koike:20170829172111j:plain

 

 長岡(新潟県)に本店のあるラーメン屋さん。

青島ラーメンです!!

生姜醤油スープがベースでとても美味しいんです。

新潟ってラーメン王国なんですよね〜。寒いからかな?笑

f:id:shaw-koike:20170829172128j:plain

 

帰りに Hub にいきました。

コロナがあって久しぶりに飲んだけど、やっぱり美味しい!!!

強女は、ピーチとカルピスのカクテルを飲んでいました ←女子力!!!

f:id:shaw-koike:20170829172143j:plain

 

そして、三軒茶屋についたころ、異常に喉が乾いたのでスタバでど定番のマンゴーパッションティーを飲みました、

飲んだり食べたりばかりですね笑

f:id:shaw-koike:20170829172158j:plain

 

日曜日!

記念日当日!

ほんとはそこそこいいお店で少しお高いお肉でも・・・

と思ったのですが、予算が。。。汗

まぁ、高いところはもう少し生活に余裕ができてからしよう。ということに

なので、ずっと行ってみたかった三茶のいきなりステーキに行って来ました!

f:id:shaw-koike:20170829172221j:plain

思ったよりとても美味しくてびっくりしました(」゚ロ゚)」

正直私は、チェーン店ってあんまり期待してなくて・・・汗

でも、めっちゃお肉柔らかいし、噛み切れるし、とにかく美味しかった!

また行きたいなぁ〜というかそのうち親連れてってあげたい!!

 

という感じで、豪遊とまでは行かないけどほどほどにお祝いをしました笑

9,10,11月は少し厳しいですが、まぁ喧嘩しないように頑張りたいと思います笑

 

それではまた次回〜