少し・・・汗

こんばんは

最近寝ても寝ても眠い強女です。

 

弱男は転職活動中

強女自宅警備員(??)

 

ちょっと最近お金が・・・汗

もともと外食も多いしなぁ・・・笑

 

ということで、少し真面目に節約をしようと思います。

(ダイエットも兼ねてね!)

特に食費の部分を節約しようかなと・・・

ただ、弱男がみすぼらしいのはやーよとのことなので、そこらへんは気をつけていきたいと思います(; ・`д・´)

 

本日のメニューはシチュー!

安くできるし2,3日もつ笑

今家にパンがあったしね!(←これで謎に惚れ直されました笑)

 

あ、もちろん真面目に仕事も探してるし、転職も前向きにやってます!!

 

それではまた次回〜