クエッ、クエッ、クエ♪

こんにちは

最近一回で食べれる量が減った強女です。

 

ダイエットというより歳かな笑

お寿司食べに行って昔は20とか30皿くらい?食べれたのに、こないだ8皿食べて限界でした。。。

気持ちはもっと食べたいのに・・・ρ(тωт ` )

 

タイトルなのですが、続きといえば・・・

f:id:shaw-koike:20170714163615j:plain

f:id:shaw-koike:20170714163620j:plain

f:id:shaw-koike:20170714163624j:plain

 

チョコボール

ということで、チョコボールが今年で発売50周年記念でなんと通常サイズの50倍のチョコボール

 

もう買うしかない・・・と思いスーパーに行ったらラスト2個!!

買ったよね〜笑

 

思ったより小さいなぁ・・・と思ったけど食べようと口を近づけて・・・

ん・・・・????

デカくて食べにくい笑笑

美味しいんだけどもはやボロボロ汚いことに笑

 

まだ売ってるかわからないけど、気になる方は是非〜

 

それではまた次回〜